ポメラニアンのぽこ丸との日々

犬と過ごす日々の雑感を書きます

うしおとむぎ

ぽこ丸は、のわ君というトイプードルとよくドッグスクールで取っ組み合って遊ぶようだが、そのレポートを見るとすごくうれしい。

 

先日は、いつもの土曜日でなく、木曜日に行かせたが、いつもと違うメンバーで、うしお君とむぎちゃんと遊んだようだ。

 

俺はうれしくて、ぽこ丸、うしお君とむぎちゃんと遊んだのー?と、ぽこ丸にもふもふすりすりしながら、何度も何度も話して、すごくうれしい気分に浸った。

 

もし、ビーチという名前だと、びーちくんで、女性に呼ばれたらちょっとエロイなという無駄なことも考えたが、ぽこ丸は、ぽこまるくんだ。

 

ぽこ丸は、今日も無事で元気で、俺もそれなりにやれている。

 

次のボーナスまで、少し心もとないが、少し混乱した人生を、経済的にも少しずつ立て直していこう。