ポメラニアンのぽこ丸との日々

犬と過ごす日々の雑感を書きます

ぽてぽてぼでーとむちむちぼでー

 

昨日は俺のワクチンの2回目だったが、びっくりするぐらい副反応がない。少し眠気が強くて、昼過ぎまで寝てしまったが、腕の痛みがかすかにあるぐらいだ。

 

明日のぽこ丸の3回目のワクチンの関係で、副反応が心配だったが、問題なく連れていけそうだ。

 

再婚を考えて、マッチングアプリに登録していたが、なんの手ごたえもなく、やる気を失ってきた。

 

ぽてぽてぼでーのぽこ丸と、むちむちぼでーのメンズエステのお気に入りの女の子だけで十分かな、という感じになってきた。

 

ぽこ丸との空間を一緒に共有できる人を見つけたい願望はあるが、バツイチアラフォーでは難しいかな。